[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
カツオ\(^o^)/
 
 
 
今日は海開きに行ってきました。
 
 
まずは船の海上パレード
 
 
そのあとに
 
船からもちなげ魚なげw
 
 
 
モチと一緒に少しだけ魚をなげるんですけど
 
 
 
ゲットww
 
 
 
 
 
 
カツオ!
 
 
 
あと、モチに魚券がついてるやつが稀にあって
 
 
一つゲットしたので
 
計2匹ゲット(*^^*)
 
 
 
 
刺身にしたよ
 
 
 
 
 
昼はクロマグロの解体ショーがあって
 
そこでも刺身食べてきた!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は晴れてなかったからあんまり海綺麗じゃなかったー
 
 
 
また来年も行きたいわー\(^o^)/
[2012/05/06 21:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
こいのぼり
 
 
今日はスーパームーンでしたね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
怖かったので撮ってからダッシュで家に帰りました
 
 
ちっちゃい…
 
 
 
あ、私は奄美大島在住です。
 
 
 
なので田舎写真とか多いかもです。
 
 
 
明日は、船で向かい島の加計呂麻島までいってきます!
 
 
写真いっぱい撮ってこよー(*^^*)
 
 
 
晴れてほしい…
 
 
 
 
 
そういえば今日は子供の日でしたね
 
 
 
 
 
こいのぼりがありました。
 
 
 
この家はこいのぼりと一緒に
名前が入った旗みたいなんもあってかっこよかった。
 
 
 
 
明日でGW終わりますね
 
 
 
宿題とか…ねえ?ww
 
 
 
 
 
明日は帰ってきたら写真うpしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
おやすみなさい☆~(ゝ。∂)
[2012/05/05 23:41] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
あんまり急に笑うので

本日2回目更新!

暇なんだもん・・・



おとといの夜は寝すぎて、昨日は寝れなかった。

んで、2chさまよってたら朝だああああああ


なんか天気よさそうだったから外出てみたら
めっちゃ朝焼けがきれいやった

『嗄』

嗄



『園』

園


『窓』
窓

『孤』
孤


『後』一

『一』
後


まずはこんだけ。

朝は綺麗だった。

けど早起きする気はないからねっ!ww


特定こわい・・・ww
[2012/05/05 13:37] | 写真 | トラックバック(1) | コメント(0)
にゃあああああああああ

あ、ブログはじめました。

けど、趣味でとってる写真をのっけたいとおもうので

自分のことはあまりかかないかと・・・

でも風景とか写したらだれか特定されそうで怖いですねww


地味にやってるので、

声でもかけてやってくださいw


写真がほめられたら(ほめる人いるかな?)
おどります


質問等ありましたらコメントの方におねがいします


あくまでも趣味ですので、構図などは気にしていません。

アドバイスは大歓迎です。

絵文字はあまり使わないので
こいつ暗っ!とかおもわないでくださいw

変態です



変態でry


ツイッターでも絡んでくれるとうれしいですw
[2012/05/05 13:02] | 暇更新 | トラックバック(0) | コメント(0)
幽霊写真館


※ここは心霊写真は取り扱っておりません 主が趣味で撮った写真をのせているので 苦手な方はおひきとりください・・・

プロフィール

まちにあ

Author:まちにあ
はじめましてー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

